本日は、雪の入学式となりました。|ピックアップ|北海道で制服愛着率No.1!北海道菅公学生服株式会社

ピックアップ一覧へ戻る

4s7

【Vol.8】本日は、雪の入学式となりました。

本日は、中学校の入学式です。新入生のみなさま、保護者のみなさま、ご入学、誠におめでとうございます。本日の天候は、晴れ間が射す中、雪がぱらぱらと降っています。桜の代わりに雪がちらついています。まさに、北海道の入学式という感じです。
北海道菅公学生服にとって、入学式はとても特別な日です。この時期、私たちは毎年思うことがあります。私たちが製造させていただいた制服・標準服を着用されて入学式に参加されており、非常に責任のある仕事であると共に、このような晴れの舞台に関わることができて本当に幸せに感じます。また、多くのありがたいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいになります。
私たちは、生徒や保護者のみなさまのために何ができるだろうか?そして、会社のミッション『夢や思い出、そして仲間の大切さを伝えていきます。』のために、どのように関わらせていただいたら良いのだろうか?お客様のお声を真摯に受け止め、感謝の気持ちを持って仕事にとりくまなければならないと強く感じます。そして、本日入学式を迎えられた新入生たちに、『将来、北海道菅公学生服に入りたいな』と思ってもらえるような会社にならなければいけないと常日頃感じています。
新入生のみなさま、本日は本当にご入学おめでとうございます。素敵な学校生活になりますように心からお祈り申し上げます。