新型コロナウィルスに対する弊社の方針について|ピックアップ|北海道で制服愛着率No.1!北海道菅公学生服株式会社

ピックアップ一覧へ戻る

5s9

    【Vol.28】新型コロナウィルスに対する弊社の方針について

    北海道菅公学生服株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、これまでも従業員の体調管理の徹底、営業自粛、在宅勤務、時間短縮営業などを行ってまいりました。

    さらに、この度の緊急事態宣言の延長を受け、今後の当社方針を報告させていただきます。

    ・営業活動をオンライン打ち合わせ、メール、電話などを使いながら実施
    ・時間短縮営業の継続
    ・交代在宅勤務の継続

    お客様、関係者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

    なお、菅公学生服株式会社にける、工場・ロジセンターにおいては感染防止策を講じながら稼働し、継続した商品の生産・供給を行ってまいります。
    夏物・体操服の納品も、状況に応じながら支障をきたさないように進めてまいります。

    前述の対応は、北海道内及び日本全国の情勢の変化に伴い、対応内容を変更する場合があります。
    何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

    事態が終息し、子どもたちが笑顔で勉強やスポーツに打ち込める日が一日でも早く訪れることを心から願っております。
    当社でも、従業員一人一人が、“今自分にできること”に真剣に向き合ってまいります。