カンコーショップ旭川店 リニューアルオープン!|ピックアップ|北海道で制服愛着率No.1!北海道菅公学生服株式会社

ピックアップ一覧へ戻る

9s30

【Vol.16】カンコーショップ旭川店 リニューアルオープン!

旭川の緑橋通り沿いにあるカンコーショップをご存じでしょうか?

いままでは店内が見えないために「なんのお店かな?」と思う外観でしたが、

実は・・・制服を販売しているお店だったんです。

今回リニューアルに伴い店内が見えるようになり、
展示している商品などもよく見えるようになりました。

これで少しは「あ、服を扱っているんだ」と目に止めてくださる方も増えるのではないでしょうか。

前回の記事でも載せました
earth music&ecologyのコラボブランド【earth music&ecology KANKO Label】
もこちらの取り扱いになります。

そして、店内の商品はカラーバリエーションも豊富です!
中にはラベンダー色などもあり、
「着るには勇気のいる色・・・」思う方もいらっしゃる方かもしれませんが、
着てみると気分が上がります!
もちろん紺や黒などのスタンダードなお色も揃っています!
普段みなさんが着ている服と同じように、
制服のパーツごとに、季節を出してみるのも楽しいと思います。
また、それは一昔前にはなかった楽しみでもあるのではないでしょうか。
ただ校則の範囲内で、になりますが・・・

もちろん試着のみのご来店でも構いませんし、
親子で、お友達同士で、学生カップルで、

「これいいね!」と思える場になればと感じております。

制服を着られる時間が限られているからこそ、
毎日を彩る制服であるからこそ、
快適に過ごせる制服をカンコーはご提案します。

旭川在住の方も、旭川に立ち寄った方も、目に止まっただけという方も、
ふらっと立ち寄ってみてください。

ご来店お待ちしております。