函館バスケットボールクリニックを開催致しました!|ピックアップ|北海道で制服愛着率No.1!北海道菅公学生服株式会社

ピックアップ一覧へ戻る

8s3

【Vol.13】函館バスケットボールクリニックを開催致しました!

7月23日、24日の2日間、函館でドリームプロジェクトの一環としてバスケットボールクリニックを開催しました。
講師には東さんをお招きし、アシスタントプレーヤーとして青森ワッツの橋本選手に来ていただき熱心な指導を行っていただきました。
1日目は函館商業高校様のご協力を頂き、体育館をお借りし、高校生女子の部で函館選抜のチームにフットワークからフォーメンションまで幅広く指導していただき生徒の皆さんだけでなく指導者の先生方に対しても細かく指導していただきました。2日目は旭小学校様のご協力をいただき、小学生のミニバスチームを対象に指導をしていただきました。午前と午後を使って、みっちり指導していただき小学生の皆様も熱心にプ
レーをしていました。今回は函館市バスケットボール協会の皆様のご協力の元クリニックを開催することが出来、弊社函館営業担当の酒本も充実した2日間になったと満足した様子でした。ご協力いただきました方々ありがとうございました。

クリニックを受講された選手の皆様の今後の活躍を北海道菅公学生服株式会社は心より応援しております!